忍者ブログ
★Thanks 4 comming★超プライベート大公開中♪ごゆるりとぉ~(*^3)ノ~~ 東京都内の居酒屋、クラブ、ダイニング、ナイトスポット、カクテルバーなどおススメのお店をご紹介していきます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんは、カレースープでも、カレーシチューでもない「スープカレー」の存在をご存知でしょうか?北海道以外の方には、まだ馴染みが少ないかもしれませんが、ブームに火がついた地元・札幌では、200店舗を超えるスープカレー専門店がひしめき合い、すでにラーメンを超える人気グルメにまで躍進しています。

とはいえ未体験の方にとっては、どうも「スープカレー」と聞くと、カレーを水で薄めたかのような水っぽいカレーを想像する方もきっと多いのではないでしょうか?中には「僕は2日目のカレーのようなコクのあるカレーが好きだからパス!」なんて方も・・・。とすれば、それは大きな誤解です。



東京都豊島区池袋2-14-1 岸野ビルB1F
TEL: 03-5949-2161
営業:11:00~23:00(LO 22:30)   無休


スープカレーは個性豊かなラインナップ。
深みのあるコクと旨味たっぷりのブイヨンが自慢のスープカレーです。
ご注文を受けたら小鍋に分け、ひとり分ずつ煮込みますので、出来立ての熱々をお召し上がり頂けます。
PR
プロフィール
HN:
【遊】-you
性別:
非公開
Copyright © φ 遊's φ ~遊び飲み情報~ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]